0

インフルエンザ

Posted by いちやん on 10/29/2009
ブログ初登場、一山です。
読み方は「いちやま」です。意外と間違われます。

今日は暑かったですね。

暑かったり寒かったり気温の変化について行くのは大変ですね。

みなさんも季節の変わり目は体調崩さないように気をつけてください!!


・・・ってなわけで私は昨日インフルエンザの予防接種に行ってきました。
といっても新型インフルエンザの予防接種は受けることが出来ないので、今までの季節性のインフルエンザのワクチンです。

これでインフルエンザ撃退!!となればいいですね♪



就活生は体調管理も重要になってきますよー。
風邪引いて行きたい企業の選考を受けれなかったら悔しいですよね??

私はそういうことはありませんでしたが、東京滞在中、就活の合間の空いている日に同じ学科の友人と遊ぼう♪となって遊んでいたら急に体調不良を訴えたことがありました(笑)

原宿の竹下通りで買ったのは、かわいい服ではなく・・・風邪薬。

今となっては良い思い出です。

こんな感じで就活中の小ネタを紹介して行けたらなーと思います☆それでは!!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.