0

最近、寒いっ!!

Posted by やすてる on 11/04/2009

昨日、一昨日からだいぶ寒くなってきましたね!

最近は、布団から出るのにだんだん、時間がかかるようになってきました・・・


水曜日担当の小山です。


他のアドバイザーが昨年の事について書いていたので、僕も昨年のことを思い出しました。



この頃公務員試験の勉強ではなく白亜に打ち込んでいました!!!


当時は学園祭を運営する大変さにすごく焦っていました。

企画・運営するのって本当に大変なんですよね!


今日も後輩達が頑張っている姿を見ましたが、とても頼もしく思いました。

写真のように植物が秋っぽくなってくると白亜祭の時期だなって、つよく思います!


おそらく多くの在学生がサークル活動などさまざまな事に取り組んでいると思います。


確かに今、そのような活動と就職活動などを両立して行っている人は、いろんな焦りがあると思います。少なからず、昨年の自分はそうでした。


公務員試験は、その勉強だけでさえ嫌になるときがあるのに、白亜などいろいろあると一日が

「40時間欲しーーーー」ってくらいの感じでした(笑)


でも、必ず就職活動や公務員受験だけでなく多くの場面で今やっていることは役に立つと思います。


いろんな事に精一杯取り組んでください!そして、いろんな事を感じてください!



今年は不景気もあって、公務員と民間で悩んでいる人も多いと思います!!

「秋の夜長」に、是非人生を考えてみてください!!



0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.