0

毎週火曜日は雨の日です・・・

Posted by かどなが on 11/24/2009
どーも。



今日も雨なのは私のせいだと思います・・・

なんせ、雨女ですから。



かわいそうですね。自分。




最近の私は卒論に追われ、バイトに追われ、ストレスの塊です。イライラしちゃってしょうがないんです。

そんなときは、お酒の力ですよ。ワインですよ。




さて、今日は内定者発表会がありました。

私も、不本意ながら発表者として参加しました。いやーみなさん個性的ですよね。


就活への道はみんな一緒じゃないということがわかりましたね。

私、就活マスターではないので、皆さんにお話できるようなことはないんですよ。


アドバイザーとして失格です(笑)



でも、言ってることは大体みんな一緒ですよ。堂々としときゃいいんです!!

だって最終決定権があるのは、会社じゃないんです!!


就活をする、私たちです(^_^)!!



だって、内定もらったあとに行くか行かない決めるのは自分です。

不況でも、内定発表者の熊井さんのように、3社受かってる方もいるんです。


私も、なんだかんだ2社から内定いただきまして、1社お断りしました。

お断りする時が大変でしたー。私A型なもので、そーゆー勇気が必要な行動は苦手でございます。就活よりもそっちのがきつかったって言えるくらい(笑)




だから、堂々といきましょう。

自分にしかないものアピールしていけば案外簡単かもです。



それじゃ、もう終わりにします。言うことないので、また来週。


0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.