0

ただいま熊本!!

Posted by いちやん on 12/17/2009
みんな書いているように先週関西の大学へ調査に行ってきました。
おまけに同じ週の金曜日には北九州市立大学へ調査に行ってきました。


先週は熊本にいた時間より県外にいた時間の方が長いですね。

こんなスケジュール就活していたとき以来です。

思い起こせば今年の2月・・・・。おそらく私の就活中一番のピーク期。
2月の28日間中、熊本にいたのは約13日。つまり半月以下
それ以外は福岡やら大阪やら東京やら行っていました。

私はせっかくいろんなところに行くからには、
就活だけじゃなくてなにか一つは楽しみを見つけていくようにしていましたよ。

たとえば東京行ったとき。
選考終わったらFO●EVER21行くとか(オープン直後だったんで)
そんなことやっていたらたまたま表参道で芸能人に遭遇したことがありました。笑

いまならイルミネーション見るとか!
就活もなんでも楽しまないとね!

関西もいっぱいイルミネーションが施されていました。
キャリアセンターもちょっとだけクリスマス気分を・・・
ってことで今日の気になるニュースにツリー書いてみました。

絵心無い私がよくチャレンジしたなーと思います。
せっかくだからみてみてねーそれでは☆


0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.