0

徐々に増加

Posted by みほどん on 12/18/2009
こんにちは!松尾です。

週の半ばから一気に冷え込みましたね。
昨日、今日もとても寒く、天気予報では雪マークも出ています!

先ほど、キャリアセンターの職員さんが、
「軽く服につくぐらいの雪が降り始めてたよ。」と言って
キャリアセンターに戻ってこられました。

今夜はやっぱり雪でしょうか・・・。

風邪をひかないように、体調管理をしっかりしなくてはいけませんね。

明日は、合同企業説明会もあるようですし、
就活生の皆さんは特に、体調管理には気をつけましょう!
元気であることが一番です^^



さて、最近のことですが、就活の相談やES添削依頼に来る3年生が
徐々に増えてきました!

今日も、就活の相談に1人のりました。

ES添削も1人予約が入っていて、一応、私が対応する予定だったのですが、
正規のアドバイザーの方の時間が空いていたので、そちらはアドバイザーの方に
対応して頂きました。


色々な3年生から話を聞いていると、1月〆切のESが多いようですね。

これからたくさんのESに追われることと思いますが、
最初のうちは添削が必要になってくるかと思います。

年が明けてからは、アドバイザーや私たちスチューデントアドバイザーの
予約が埋まり始めて、予約が入れられない!という状況も出てくると思います。

なので、相談や添削を希望される方は、
早め早めに行動に移しておくことをオススメします!


「何から始めれば良いか分からない」と悩んでいる人も、
とりあえず、キャリアセンターに来ることから始めてはいかがでしょうか?

何でも一歩が大事です。一歩がなければ始まりません。


そういう方たちは、私たちと話してみることで、何かが変わるかも知れませんよ^^

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.