0

あと2回

Posted by いちやん on 1/28/2010
火曜日は文・環境の学生向けにスチューデントアドバイザーの紹介をしてきました♪

門永・一山組は言ったように本当にサバサバしています。
前でしゃべったあんな感じで相談にのるかと思います。


面識ない人も気軽に相談しに来てくださいねーーー♪

・・・・ってなわけでタイトルなんですが、
なんと私がアドバイザーとしてあの椅子に座るのもあと2回になりました。

木曜日は祝日や入試の立ち入り禁止で学校が開いていない日が多いみたいです。

そして、来週の木曜日(4日)は私の代わりに門永がでます!
その代わりに再来週の火曜日(9日)は一山がでます!

門永・一山目当ての方はお間違えの無いようにーー。


あと2回しか入る日はありませんが、どんな相談にも答えます!

たとえば・・・旅費を安くする工夫、県大以外の方へのOB・OG訪問の方法、
就活中のスケジュール管理の仕方、東京・大阪等遠方の就活生のこと、etc・・・

とりあえず一通りは経験しているので頼ってきてください!

「一回くらい相談にいってみるか」っていう
軽い気持ちでも
キャリアセンター前通ったから一山に会いに行こうとか
それくらいの心持でもいいので。笑


一応置き土産として受験報告書は残そうとしています。
書きあげたらまたこのブログに報告します♪

なんか今日のブログは内容がない。それではまたーーー

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.