0

とうとう2010年!!

Posted by やすてる on 1/06/2010
多少遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

早くも2010年になりました!!

年をとったせいか「時間がたつのが早くなった」と感じています。

まだ、22歳なのですが…(笑)

個人的には2010年は、
「ワールドカップイヤーであること」
「社会人になること」
などからとても楽しみにしている年です。

僕は、小学生のころからサッカーを始めて、今でも大好きなので
サッカーバーにてW杯を観戦しようと考えています!!

本当は現地で観戦したいです!!

心だけ南アフリカに行きます!!


ところでみなさんは、「新年の目標」を立てましたか?

僕は、年末には一年間の反省を行い、年始には目標を立てることに
しています!!

当たり前かも知れませんが、目標を立てると頑張る気力が生まれるからです。


ちなみに僕の目標は「等身大の自分を好きになる」にしました。

多少、抽象的な目標かもしれませんが、「ありのままの自分」を認めたり、
評価できるようにするために日々の生活を精一杯送ろうと考えたからです!!

「当り前のことが当たり前にできる」そんな自分にもなりたいと考えています。

当り前のことを当たり前にやって、必死に頑張って、そして自分自身を認める年に
する。そう決意しました。

もしこれを読んでいて、「まだ目標を立ててない」という方がいらっしゃったらい
ぜひ目標を立ててください。

そして、みなさんのこの一年が素晴らしい年になることを祈っています。

ありきたりですが、今年もよろしくお願いします!!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.