0

履歴書の減りが早いです。

Posted by かどなが on 1/12/2010
こんにちは。
火曜担当、門永です。

今日は、一山ちゃんは髪をアップにしてて、最初は誰かわかりませんでした。
内岡ちゃんは、いっぱい愚痴をこぼしてました。
小山くんは髪の毛を切っていましたが、スルーしました。というか言うタイミングが見つかりませんでした。今は15時50分なので、もしかしたら、この後、髪切ったねって言うかもしれません。

そんなことを書いてたら、みんながいなくなりました!!どこに行ったのかな?
「友達の事は束縛しない」がモットーの門永は「どこに行くの?!」なんて聞きません。
みんなが帰るのを静かに待っとこう。


松尾ちゃんはもうちょっとしたら来るみたい。静かに待っとこう。


最近の悩みは、アドバイザーのみんなの呼び方です。
前よりかはちょっと打ち解けたような気がしますが、まだ、下の名前で呼ぶのは早いかもしれない。
だけど、“さん”づけはあんまり打ち解けた感じがしないしなー。
そうやって悩んではいますが、ちょっと勇気を出して“きえちゃん”って言ってみたり、“いちやん”とか“みほちゃん”と呼んでみたりしています。
頑張れ、自分!!


ところで、最近、履歴書の減りが早いですね。
一気に五枚とかもらいに来る学生も居て、頑張ってるんだなぁーと感じます。
履歴書書くのが苦手だった私は、かなり苦戦しました。というかあんまり真剣に書かなかったかも。
書かなかったというより、書けなかったんです。文章考えるのも苦手だし、字を書くのも嫌いな私は、提出ギリギリまで、悩みながら書きましたー。

ほんと苦労したなー。


就活が終わった今となっては、頭の中は空っぽです。
頑張ろうってゆう意気込みだけはありますが。


それではまた、来週!!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.