0

今日もたくさんアドバイスしました。

Posted by いちやん on 1/14/2010
今日もちらほら雪が舞っていましたね。

写真は私のマンションの公園にあった雪ダルマの写真です。
奥の雪ダルマっぽい形の砂場といい感じでコラボしていると思います。

さて、私はもう卒論が終わって他のCCAに比べたらだいぶ気持ちが楽になりましたー。
資格試験などいろんなことが待っているけど、まだ現実を見ないようにしたいと思います。


さて、今日は告知です。

1月19日すごい方が来られます。
チャンスです!行かなかった人だいぶ損します。

以前門永さんがブログで告知してくれたので詳しくはこちら。
http://cca-puk.blogspot.com/2009/12/blog-post_22.html

さて、門永さんといえば一昨日ブログに書いていた悩みの話になりますが、

実は私も呼び方のことについてすっごく悩んでいたんです。
タイミングを逃し・・・やっと一昨日門永さんを下の名前で呼んでいいか聞くきっかけができました。笑
しかもその話が出た時にブログでこんなことが書かれていたとも気付かず・・・
後で記事を見た私は一人ニヤニヤしていました。笑

門永さんの下の名前を書こうかなと思ったけどフルネームばれちゃうから自粛しました。なんとなく。

あ、別に仲が悪いわけではないのであしからず。
それでは19日みなさん参加して下さいね♪

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.