0

明日のセミナー来てね!

Posted by きえぽん on 1/18/2010
こんにちは☆

今日は気温も上がって、ポカポカ陽気が気持ちいいですね~(^-^)
先週あんなに雪が降ったなんて信じられないくらいです。

みんなと同じように、実は私も門永さんの呼び方を考えていたんですよー。
「さん」付けで呼ぶとなんか距離を感じてしまうんですよね。
でも勝手に「ちゃん」付けや呼び捨てにする勇気もなくて・・・
これからは、「ちゃん」付けで呼ぼうと思います!!



さて、いよいよ明日になりました!
外部講師による明日だけの特別セミナー☆
明日のセミナーは大きな1歩踏み出すきっかけになるはずです。

私は残念ながら、就活中に明日来てくださる講師のセミナーを受けることができませんでした。

しかし、セミナーに参加した友人のシェアがきっかけとなって、
私の就活に対する考え方も、行動も大きく変わっていきました。


今、就活に意欲的に取り組んでる人にとっても、そうじゃない人にとっても
プラスになることがあると思いますよ!!

明日の4限の就職支援に是非きてくださいね!

そして5限のセミナーは、グループディスカッションをしながら
エントリーシートについて学べるという一石二鳥のセミナー☆☆☆
きっと楽しいものになると思います!


私は明日のセミナーがたのしみでたのしみで♪♪

みなさんも明日のセミナーをたのしみにしててくださいね~♪

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.