0

ポカポカ日和

Posted by かどなが on 1/26/2010
こんにちは。火曜日担当、門永です。

今日は火曜に珍しく、ポカポカ日和です。わーい。

今、横でキエチャンが「卒論書く意味あんのかなぁ」って言ってました。
そうだよね。嫌だよね。
でも頑張ろうね。


鹿児島行こうね。想い出づくり・・・


今日はオリエンテーションどうでした?
アドバイザーのトークテクニックどうでした?


私と一山さんは頑張りましたよ。
松本さんに「いいコンビ」だと言われました。

嬉しかったです!!

オリエンテーションの後はキャリアセンターすっごく混みあいました!!
すっごいよねー。ザワザワしてましたー。

皆さん、就職活動による疲れが若干でてきてますよ。
追い込まれてるオーラ漂ってます。
でも、ここで踏ん張れる人が内定を勝ち取ると思います。
疲れた時は夜更かしせずに、ゆっくり休む。
ストレス溜まってるからって、飲み行くより、スポーツをしてスカッとさわやか♪の方がいいです。


スポーツ最近してないですねー。
久しぶりにテニスがしたい今日この頃です。


着実に卒業へと時が進んでいきますが、心残りのないように、今しかできないことをしよう♪
そんな気持ちで毎日過ごしています。

まずは卒論。
4年間の集大成ですから、しっかりと書きあげて見せます。
キャリアセンターで私を見かけた方、どうか応援してください(笑)


それでは、また来週。

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.