0

A HAPPY NEW YEAR!!

Posted by いちやん on 1/07/2010
「あけおめ」と略していうことに多少抵抗がある一山です。こんにちは。

年末年始はどうでしたか。私は卒論があったので比較的飲み会はセーブしましたよ。

それでも年始にあった高校の同窓会はドレスアップして全力で参戦してきました。
本格的にホテルであったので出費は多かったのですが、久々に会う友人との再会にテンションあがりまくりでした。

クラスメイト、部活の友、今ではなんのつながりで友人になったかわからない子、卒業後の同窓会で知り合った子、今回初めて喋った子、教育実習頑張った仲間、担任、先生・・・。

卒業してもうすぐ4年たとうとしているのに、未だ濃いつながりがあるっていいですね。

そしてそこからさらに広がる友達の輪!!
2010年も人との出会いを大切にして、さらに輪を広げていきたいです♪


さて、2010年になったので私の入行日も近づいてきました。

昨日も資格対策セミナーに行ってみっちり勉強してきましたよ!

試験日、研修の日程もわかり、あとは配属先と入校式の日程が分かれば・・・いよいよ入行!

なんか実感わきません。とりあえず卒論ださなきゃ実感もわかないわけだ!

来週のブログはきっと開放感でいっぱいなんだろうなー。どこでもドアで来週の木曜に行きたい。
それではまたー☆

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.