0

別府にいってきました♪

Posted by きえぽん on 2/15/2010
こんにちは!月曜日担当の内岡です。

先週は気温も高くてポカポカしていたのに、
週末からは冬らしい寒さに戻ってしまいましたね。

気温の変化が大きいので、体調管理に気をつけてくださいね。


さて、週末に友達と別府へ卒業旅行にいってきました。

大学に入って最初に仲良くなった友達といったのですが、
みんなコースがバラバラで、授業を一緒に受ける機会があまりなくて、
みんなが揃ってゆっくり話したのは2年ぶりくらいでした。


別府では、もちろん温泉を楽しんできましたよー(*^_^*)

今までは温泉の魅力があんまりわかってなかったんですが、
別府で温泉に入って、温泉が大好きになりました。

温泉に入ると、のんびりできるし、疲れもとれるし!!!

社会人になってからは、休日に温泉めぐりをしようかなぁと思ってます☆


別府、湯布院、黒川、嬉野、指宿など
九州には温泉がいっぱいあっていいですよね。

九州を離れることが決まってから、九州のいいところに気づくようになりました。
きっと離れてからはもっともっと気づくことになると思います。



他人や自分とは違う環境のいいところは、すぐに見つかるのに、
自分自身や自分のいる環境の良さに気づくことって難しいですよね。

就活中は、自分について真剣に考えるので、
まだ自分では気づいてない自分の魅力を発見するチャンスでもあります。

私自身も、就活を通して、自分のいいところを知ることができました。


就活では、ぜひ自分の新たな魅力を発見してくださいね!

そして、「疲れたなー」って思った時は、
温泉にいってリフレッシュするのもいいかもしれませんよ♪

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.