0

はじめまして☆

Posted by ayano on 10/22/2010
こんにちは!
CCAに任命されました、日文4年の緒方綾乃です(^^)

来年の4月からは「H.I.S.(エイチアイエス)」という旅行会社で働きます☆

私は幼い頃からマスコミで働くのが夢で、インターンシップも新聞社に行きましたし、就活中も何社かマスコミを受けました。
しかし大学生になって旅行が趣味になり、今までほとんど興味のなかった旅行会社を受けようと決めました。
私は就活中特に業界や業種を絞らず、とにかく興味のある会社を受けました。
その中で企業研究をしたりエントリーシートを書いたり、会社説明会や面接などを受けてみて、1番楽しかった、1番答えやすかったのは旅行会社でした。
振り返ってみると、きっと旅行会社が1番私に合ってたのかな、と思います。
今も、入社に向けて旅行について勉強しているのですが、すごく楽しいです!

なので、今やりたいことがないという人も、就職活動をしているうちに自分に合った仕事が見つかるんじゃないかと思います。
だから焦らずに、今はとりあえず気になる会社にたくさんエントリーしてみてください!
「ちょっと興味あるかも!」くらいでも大丈夫です。
エントリーしたからといって絶対会社説明会などに行かなければいけないわけではありません☆

少しでも分からないことがあったら、キャリアセンターに聞きに来てくださいね(^^)

来週月曜日(10/25)は

10:00~照本健人さん
14:00~緒方綾乃

です!
お待ちしてまーす♪♪♪

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.