0

うがい・手洗い・一日3食とか

Posted by e-pon on 11/01/2010
こんにちは。今日の午前中は金曜日に引き続き佐伯が座ってます!

今日から11月だというのに日は照り、秋にしては暑いです。この前まで寒かったのに。

自分は宮崎県出身なんですが、1年のときに先輩に言われた「熊本に春と秋はない。」の一言を4年間で身にしみて実感しました^^;


というわけで寒暖の差が激しい今日この頃です!!皆さん体調管理は万全でいきましょう!余裕のある人はインフルエンザの予防注射摂取をオススメします!

昨年はサークルの後輩がインフルでばたばた倒れたんで白亜祭の人手が足りずかなり焦りました^^;


私みたいな万年金欠一人暮らしの方は、帰宅の際のうがい・手洗いだけでも徹底してみてください。面倒ですが、倒れて病院に大金払うよりいいかもしれません。


就活には時間もお金もかかります。病気にどっちも持って行かれない気をつけましょう。

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.