0

自分は自分!

Posted by めぐぐ on 12/08/2010
こんにちは(^^)
午後は総管の宮田が座ってます!!

私事ですが、週末に神戸に旅行してきました。
ほとんど買い物ばかりの旅行でしたが、
すごく楽しかったですよーっ♪

スカイマークはすごく安く行けるし、
1時間くらいで着くので、気軽に行けてオススメです(^^*)


さて、もう12月に入って
私の就職する病院も、単独説明会の予約が始まっていました。
いよいよ就活も本番ですね!!

そろそろ「焦り」も出始める頃ではないでしょうか。
「周りは順調に対策を進めているのに・・・」
「友達はたくさんESを提出しているのに・・・」
などなど(・ω・`)

でも私の意見としては、周りは周り!自分は自分!だと思いますよ。

私も去年のこの時期は、ひたすらバイトしかしていなかったし
サークルも休みがちで、アピールできる話題もなく・・・。
(悪い例です。笑)

私は、県内での就職希望のうえに
病院や金融は比較的遅めに就活が始まるので、
それを言い訳にして、すごくマイペースな就活をしていました。

それでも結果としてはとても満足のいく就活ができたと思います!
しかも、プレッシャーや焦りに押しつぶされることもなく、
楽しんで就活することができましたし(^^)!!

友達と切磋琢磨したり、励まし合ったりして
一緒に頑張るのはとても素敵なことだと思いますが、
人と比べて自分を悲観するのはあまりオススメしませんっ!

 みんな違って みんないい!!(^^*)


ということで、明日は
 10:00~ 大倉 愛美(住宅)
 14:00~ 宮田 めぐみ(病院・金融)

この、めぐ×めぐコンビが担当です!
(この組み合わせ多いよね!笑)

それでは(^^*)

                         宮田めぐみ

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.