1

一緒に頑張っていきましょう!

Posted by ほりみぃ on 10/21/2011
はじめまして!

第4期 CCA 堀 瑞枝(ホリ ミズエ)です!

みなさんの力になれるよう頑張りますので宜しくお願いします!


さて、初投稿です。

ブログとか、日記とか書いたことは初めてなので読みにくいかと思いますが一筆します!

では、軽く自己紹介を…^^

環境資源学科4年 
熊本県生産量1位の野菜トマトについて研究しています
以前、トマトは私の苦手な野菜1位でしたが、今は抵抗なしとは言いませんが食べれます^^;


血液型    :O型
サークル   :野菜部(植物資源利用研究会)、ソフトテニス(幽霊)
バイト   :洋菓子店
家        :長嶺
好きな漫画  :ONE PIECE
好きな芸能人:亀梨和也、戸田恵梨香
ペット     :金魚


来春からは熊本県酪農業共同組合連合会で働かせていただきます



…ピンときませんよね。


はい、らくのうマザーズです。早くそっちを言わんかいて感じですね^^;
乳製品はらくのうマザーズをよろしくです



就職活動では主に、食品、農林、化学業界をみていました

これ以外の業界以外でも、相談、雑談、縁談…なんでもお待ちしております!!

愚痴でも何でも聞きます^^


理系はCCAの中で私1人なので、理系職の相談はのることができると思います!


私は3年生の今の時期

就活…。

はぁー…。どうしよう…。。。   学生のままでいたーーーい(*o*)うぉー

て思ってましたけど…。キャリアセンターの方たちと頑張ることができました!

とりあえず、就活を始めて、就活をするうちに徐々に目標が見えてきて、やる気、楽しみが出てきて、仕事に対する意欲もでてきて、内定に結びつくことができました!

就活にやる気がある方もない方も…




一緒に頑張っていきましょう!


堀 瑞枝


1 Comments


やる気や楽しみが出てくるっていいね~~(´∀`)

To:CCA
あ,そういえば"EDIT"を押したら,投稿ができるように設定したので利用してみてね~
うまくいくか,わかんないけど(゚∀゚)

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.