0

話し相手募集中♪

Posted by かわゆい on 10/20/2011
CCAはじめました、"かわゆい"です。

暑かったり寒かったり、難しい気候ですね。
体調に気をつけて活動しなければ☆

誰も聞いてないよ、と思われるかもしれませんが
まず自己紹介をしますσ(´・ε・`*)

《サークル》
華道部・国際・情処に所属していました。
基本的にテキトーに過ごしているので、あまり

真面目に参加していなかったと思います。


《バイト》
高校:お弁当屋、コンビニ
大学:コンビニ・かてきょ・データ入力(向いていないと言われ辞めさせられた)
    図書館・テレアポなどしたことがあります。


《就活》公務員の勉強と民間企業と並行して進めてきたので
     どちらの話も聞かせていただければ嬉しいです。
民間企業は、通信・ソフトウェアなどのIT系をみていました。


《好き》
Mr.Children・(コ)リラックマ・海や川の生き物


《目標》
全国の水族館を制覇する
(120ほどある中でまだ11しか行けていません・・・)


-----------------自己紹介おわり --------------


今日は、昼食に"
MK"という、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ行きました。
19日にオープンしたようで、きれいでした。

そこで、なんと!
オープンの記念で、しゃぶしゃぶのたれ?なのか
ぽん酢のミニボトルをいただきました~~

おいしくて満足~~

やっぱり美味しいものを食べるのって幸せですヽ(*>∇<)ノ♪


相談でなくても、おいしいものの情報も待ってます!!


ではでは~~宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.