0

告知!!!

Posted by げんき on 11/10/2011
こんにちは!
今日の午前中は総管の妹尾が座ってます。

今日のブログは15日に行われる「第2回内定者就職活動発表会」の告知です!!!

11月15日(火)の就職支援(4限)で
「第2回内定者就職活動発表会」が行われます。

パネリストは民間6人、公務員1人の計7名です。

・NTT西日本
・全日本空輸(ANA)
・マイクロアド
・肥後銀行
・化学血清及療法研究所(化血研)
・鶴屋百貨店
・熊本市役所

以上の企業・官庁に内定が決定した人達が発表されます。

先月行われた第1回内定者就職活動発表会と形式は同じですが、
前回とは異なる業界・業種の方が来られるので、第1回とは一味違う話が聞けると思います。

発表者の方々は皆さんの為にと張り切っていらっしゃるので
これから就職活動を控えている3年生にとっては、とてもリアルで参考になる話が聞けると思います!

発表会終了後には、大ホール前で個別に質問する時間を設けようと思っているので、
大勢の前で質問するのが苦手な人は、個別に質問をどんどんぶつけてください。

就職活動が本格化すると、先輩の就活体験談を聞く機会もなかなかないので
時間があるうちに疑問や不安を解決してもらいたいと思います。

皆さんのご参加お待ちしております!!!

午後からは総管の川野さんが担当です。

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.