0

心ほっこり

Posted by Mai on 11/28/2011
こんにちは。

午後担当しました池松です。

「しました」というのは、もう17時。本日の相談時間終了…

一日は早いですね。


今日は私が最近ほっこりした話。

(嬉しくてFacebookにも同じネタを載せました 笑)


先日、夜遅く帰宅したときのこと。

私の部屋に一冊の本が置いてありました(写真参照)

すぐに思いつきました。

父が買ってきてくれたようです。

私の内定を本当に喜んでくれているんだなぁというのが伝わってきました。

嬉しくてつい、Facebookに載せちゃったんです*^―^*




人を喜ばせることが大好き☆っていう人は多いですよね。

私がサービス業界を志望した根本的な理由もそうでした。


ただ、

喜ばせることが好き→サービス業志望→だから御社志望

では志望理由にはなりません。

私が自己分析をしたときには「なぜサービス業界が良いのか?」
という点から探っていきました(もちろん安原さんの助けの元。)


これまでの経験談・エピソードはこれからの自己分析・志望理由にとっても役立ちます。

大きいネタ・小さいネタというのはありません!

これまでの、そしてこれからのエピソードを是非大切にして下さいね☆




明日はCCAお休みです。

明後日30日(水)は

午前:総管 花田さん

午後:資源 堀さん    の予定です。お待ちしております。







0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.