0

CCA、活用できますっ。

Posted by Mai on 11/18/2011
こんにちはっ。本日午前は池松が座っております。

今日は1日中雨みたいですね。
私は今朝ヘアアイロンで整えた髪が湿気のせいで元通り…(-.-;)
Oh, my god!

さてさて。
ブログネタは何にしようかなぁなんて今日も書きながら考え中。

あっ。まずは皆さんにお礼を。
今週火曜日に行われた第2回内定者発表会のご参加、ありがとうございました。
記入していただいたアンケートを拝見させていただいたのですが、「良かったです」という感想がたくさんあり、私たちCCAもほっと一安心です。

アンケートには他にどんな企業に興味がありますか?という質問があったのですが、いろんな業種が書いてあり、とても参考になりました。

そこでちょっと思ったのですが…
興味がある企業・業種を書いてくれている、つまり皆さんが話を聞いてみたいと思っている企業ということ!
アンケートを集計してみると、記入してあった業界の中にはCCAのメンバーが実際に受験した所も含まれていることに気づきました。

皆さんチャンスですよ?

実際に受験しているので、どんな面接内容だったか?、情報収集はどのように行ったか?などなど。
私たちCCAにお尋ね下さい!
お教えできることは何でもお答えします♪

ちなみに私の場合
旅行会社、ホテル、航空会社の受験経験ありです☆

メンバーによって受験分野も異なってくるので、絞って聞くのも良し!
いろんな話を聞いてみたいならスタンプラリー形式でCCA巡りをするのも良し!笑

アンケートを見て、改めて皆さんのお手伝いが少しでも多くできればイイなぁと感じたので今回はこのような内容にしてみました。

午後2時からは資源・堀さんとバトンタッチです。
お待ちしております☆

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.