0

航空雑誌のご紹介

Posted by Mai on 1/30/2012
皆さん、おはようございます。
本日も晴れ、気温は…。分かりませんが、寒いです(凍)


さてさて。先週に引き続き、本日も池松が担当しております。
今日は何のネタにしようかなぁ。
やっぱり写真があった方が見る側としても楽しいかなと思いまして。

本日の写真↓↓








雑誌AIR STAGEです!
これ、航空業界を目指す人なら必見の雑誌なんですよ(^^)


月刊誌なので毎月日系・外資系どこかの航空会社をメインに取材してある他、採用情報やANA・JAL情報は毎月掲載されています。

業界、企業研究に役立つことはもちろん、見るだけでモチベーションUPになるっていう人も多いです♪

ただ注意してほしいのは、この雑誌で得たこと=企業研究ではないということ。
あくまでこの雑誌では各航空会社の情報を得られるということで、これを読んで自分はどう思ったか、どこが自分と合っていると感じたか…
これこそが企業研究になってくるのだと思います。

それにしても例えば…



こんな特集ページも☆
皆が気になる話題ですよね~。
使える情報はフル活用して下さい!


明日はCCAお休みで明後日は終日、妹尾氏ですー

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.