0

はじめまして!!

Posted by みほりん on 10/25/2012
みなさん、はじめまして。
今年度CCA(キャンパス・キャリアエンジェル)になりました、村中と申します\(^o^)/

ところで、みなさんは「キャンパス・キャリアエンジェル」の
『エンジェル』とはどんな意味だと思いますか?

多くの人は、エンジェル=天使?と思っているのではないでしょうか?

私も、本当の意味を聞くまではそうだと思っていました(^_^;)
ところが実は、“angel”という単語には「架け橋」という意味があり、
キャリアエンジェルとは「就職と学生生活を繋ぐ架け橋」というのが本来の意味に
なるそうです。

うん、プチ情報ですね。

ところで、昨日から始まったCCA。
で・す・が!!
「誰が座ってるのか分からなない~」とか思っている人もいるのでは?

CCAのシフトや時間については、実は、
キャリアセンターのHPに 載っているんですね(^^♪
「この人に聞きたい!!」って事がある人は ここをチェックして来てくださいね(*^^)v

さて、ここからは私の簡単な自己紹介をしていきたいと思います。

名前は、村中美穂(むらなかみほ)と申します。
総合管理学部の4年生で情報管理コースのゼミに所属しています。

今回、ゆうちょ銀行から内定をいただきました。
就職活動は、熊本を中心に金融・商社などを受けました。

そちらに興味がある方はもちろん、就職全般の相談もどんどん 気軽にきてくださいね♪

はじめての就職活動、不安なことも多いと思います。
そんなときは、ぜひ私たちCCAを活用してください!!
みなさんのご利用をお待ちしております☆

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.