0

今日は何の日

Posted by とだ on 10/31/2012
10月31日!ハロウィンの日ー!!!
Trick or Treat(^^)

というわけでみなさん、はじめまして。
5期CCAをさせていただいている戸田といいます。

初ブログということで、冒頭からややテンション高めでございます。笑


さて、明日から11月。
就活について考え出す人も多くなってきていると思います。が、
 何をすればいいのかわからない
 合同説明会、どうしよう
 自分がしたいことがわからない
などなど、いろいろ悩むことがあると思います。

そんな皆さんにお知らせです!
知っている方もいると思いますが、11月6日(火)の就職セミナーでは、
内定先の決まった4年生を8名集めて皆さんの質問に答えてもらおう
と思っています。

就活の荒波にもまれて内定を獲得した8名の先輩方です。
きっと皆さんの質問に率直に答え、的確なアドバイスをくれることでしょう。
様々な分野の話が聞けるチャンスです!
ぜひ、お越しください(^^)


最後になりますが自己紹介をします。

環境資源4年の戸田泉(とだいずみ)と申します。
研究室では、水中の汚濁物質の分析を行なっています。
就職活動は研究職を中心に行い、化血研(技術)から内定をいただきました。

CCA唯一の理系です!
環境共生学部の皆さんも、それ以外の皆さんも気軽に相談に来てくださいね


キャリアセンターに行くのは緊張する?
大丈夫です。私の方が緊張しています。笑

またCCAだけでなく、中嶋さんをはじめとしたキャリアセンターの方々が
優しく出迎えてくださいます(^_^)

皆さんもキャリアセンターをどんどん活用して就職活動を乗り越えましょう!
お待ちしています♪





0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.