0

お初です

Posted by しゅんぴ on 11/02/2012
月が変わり一気に寒くなってきましたね。昨晩お腹丸出しで寝てしまい多少風邪気味な僕です。

こんにちは、お初にお目にかかります!!
第5期CCA、英文4年の橋本駿です。下の名前の読みは「はやお」ではないです。「しゅん」です。来春からは日本旅行で働くこととなりました!旅行に行かれる際はぜひ僕の方に一声お願いします(笑)

初投稿なんでキーボードを打つ手も若干震えてます…すいません嘘です。

今回は自身の就職活動について軽く触れたいと思います!
去年の今頃といえば僕は最後の思い出作りに勤しんでいました!
サークルの白亜祭の出展の準備をしたり、行きたかった東北へ震災支援ボランティアをするために旅に出たり…

一見就職活動の準備もせずに何をしているんだ?と思われそうですがそんなことはないですよ!就職活動で「自分」を伝えるのに大変役に立ちました!

旅行関連のほかにも小売、不動産、飲食系にも内定を頂きましたのでそれらの業種を志望している方がいればぜひ僕の所まで!




最後になりましたが、去年の今頃自分は不安ばかりでした…皆さんも恐らく同じような感じだと思います。
皆さんぜひ細かなことでもいいんで質問しに来て下さいね!

1年間よろしくお願いします!


皆と同じ心境です。まさか僕がCCAになるなんて…

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.