0

12月過ぎるの早すぎませんか?

Posted by あつこ on 12/27/2012
こんにちは。久々に登場してみました、なべあつです。
クリスマスも終わり、世間は「ハイハイ、もう正月正月!」みたいな雰囲気ですね(笑)

今年のクリスマスは、友達(CCAの東さんです。笑)とデンキカンてゆう大好きな映画館に映画を見にいったり、美味しいディナーを食べたり、家族でホームパーティーしたりと、すごく穏やかで幸せに過ごしました^^
地球も滅亡しなかったですし、本当良かったですね!笑

1年の締めくくりに、「レ・ミゼラブル」を見に行きたいと考えている今日この頃です。←ちなみに、わたし稲葉さんと同じ映画館でバイトしているんです^^



この1年を振り返ると、やはり就活がとても大きな出来事であり、また、それを通して人として少しは成長できた1年だったかな、と思います。
そのおかげか、「就活終わって落ち着いたね」と言われることもしばしば・・・(照)
すみません、どうでもいいですね。笑

とにかく、これから本格化する就職活動を前に、不安でいっぱいの3年生の皆さん!大丈夫です。全国の就活生は同じ思いを抱えています。笑

周りに流されず、自分は自分。自分にできることを真摯にしていくことを大切に、頑張ってください。
2013年が、皆さんにとって実りある充実した1年になりますように、祈っています。
CCAの任期も残すところあと2ヶ月になってしまいましたが、少しでも皆さんのお力になれるよう、私たちも全力でサポートしていきたいと思います!

年明けたけど、何からすればいいのやら・・・と気が滅入ってしまう方!キャリアセンターは4日から開いてますよ(^o^)笑

明日のキャリアセンターは、、
10:00~14:00でミス・キャリアセンター、ゆうちょ銀行の村中さん。
14:00~17:00で「あなたの強み、引き出します。」でお馴染みの、日本旅行の橋本君が座っています。

年内最後の開放日です!ぜひ足を運んでくださいね^^



0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.