0

今年も残すところ…

Posted by しゅんぴ on 12/26/2012
何日でしたっけ?笑 今日も含めて6日でしょうか。

お久しぶりです。忘年会シーズンでさらにお腹周りが大きくなりました、CCA橋本です。

12月に入り合同説明会が各地で開催され始めました。僕個人の予約も少しずつ増えてきており、いよいよ三年生の皆様のスイッチが入ってきたのではないでしょうか。

この時期はどんどん「足」を使うべきだと僕は思います。
就職活動を終えた現四年生に話を聞くのもよし、
実際に社会に出られたOBOGの方々に話を聞くのもよし、
様々な講演会に参加してみるのもよし。

上記のようなパソコンの画面上からは得られないことを聞くというのはとても大事なことだと思います。

きっといざ選考に入った際に役に立つと思いますよ!


まーそんな時は!!!是非ここ、「キャリアセンター」を情報交換の場や交流の場として利用したらどうでしょうか?

寒いですが、風邪を引かないよう体調管理にはお気をつけて。


最後になりましたが
明日27日は午前中はGD指導で「CCAが誇るイケメン」浦本君が、
        午後は「県内はどんとこい。」でおなじみの渡邊さんが担当です!
皆様是非足をお運びあれ!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.