0

今年もお世話になりました

Posted by みほりん on 12/28/2012
こんにちは。今日の午前中は村中が座っておりました。

さて、25日(月)からの4日間に渡って行ったGD対策講座も本日最終日♪
雨だし、年末だし、欠席する人も多いんだろうと思いながら来ていましたが……。

なんと欠席1名(^^♪ 素晴らしいことですね!!

GD対策講座の様子

内容に関しては割愛しますが、みんな初めてにしては上手だなと思いました(*^_^*)
GDの要領が分からないながらも、できていたように感じます。

ただ、気になるのは「元気がない」ということ(>_<)

どんなに良い事を言っても、「元気がない」というだけでマイナス評価になってしまします。
なんだか、非常にもったいないと思いませんか?もったいないですよね(・・;)

一緒に働きたいと思わせる雰囲気があるか

これを人事担当者に感じさせる事ができるかが、大事だと思います。

「元気に、明るく、はきはきと!!」

すぐには難しいですが、心がけていきましょう(^^)!!

年内のCCAの業務は本日仕事納め!年明けは4日から始まります♪

おこたでぬくぬくもいいですが、せっかくならCCAに相談しに来てください♡

それではみなさん、よいお年を~\(^o^)/

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.