0

ありがとうございました!!

Posted by しゃんりか on 2/27/2014
こんにちは。川中です。
後半は多めに入ってるとか言ってましたが、もうCCA最終日をむかえました。笑

5ヶ月間あっというまでした。

最初は自分にできるのかとかなり不安でしたが、
実際に相談に来てくれる方と話していくと楽しかったですし、
何より応援したくて、頑張って相談にのっていたつもりです。

果たして3年生のお役に立てたのでしょうか。。。

これから先、みなさんの就活をお手伝いすることはできませんが
心より応援しています!

最後に。。。
これから、選考や面接練習のとき気分が乗らないことが何回もあるとおもいます。
そんなときは、その選考や練習が少しでも自分の糧になると思ってやってください。
毎回学ぶことはありますし、やった分だけ自信に繋がります。

就活を終えた自分は今よりも成長していると思います。
その姿を想像しながら、ポジティブに乗り切ってください!!


相談にきてくださった方、就職アドバイザーのみなさん、CCAのみなさん、
ありがとうございました^^

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.