0

最後の最後の最後!!!!!!

Posted by Unknown on 2/28/2014
こんにちは。
CCAの本当の最後に座っています、林田です。

本当に早いもので、自分たちがCCAを始めて、5ヶ月が経ちました。

自分のイメージでは、もう少しうまくアドバイスできると思っていたんですが・・・笑
少しでも役に立ったと言ってくれる3年生がいたら、泣いて喜びます。

就職活動は、本当に辛いし、大変だと思います。
頑張っても結果が出ないこともあります。
でも、やる前からあきらめるのは絶対にやめてください。
就職活動している今の時期が人生で一番多くの選択肢があるときだと思います。
頑張っても、結果が出ないことはあるとしても、無駄になることは絶対にありません。
欲張りに全力でやってみましょう。
後から振り返って、後悔するぐらいなら今頑張りましょう。
自分が働き始めたときに、皆さんの良い報告が聞けるよう、楽しみにしています。
まだまだ、ずっと応援しています。

最後に、キャリアセンターの皆さん、また、自分の話を聞いてくれた皆さんありがとうございました。
卒業してもたまには顔出すので宜しくお願いします。

では、本当に本当にお疲れ様でした。

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.