0

体調管理をしっかり!

Posted by りえぴーにょ on 2/07/2014

おはようございます☆ミ
最近は卒業旅行続きで学生生活ラストを満喫しています(^0^)
山口君もブログに書いていますが、旅行先で2回も出くわしました運命です。
原因不明の微熱が続いていながら遊んでいたので、また体調を崩しそうで恐いです。

3年生の皆さんは今からが大事な時期なので、万全の体調で選考に挑めるように体調管理だけは気をつけてくださいね!
マスクして、声が出ない状態で選考に行って後悔した友達もいました(><)
みなさんがベストな状態で挑めますように!


自分のスケ帳を見ながら去年を振り返ってみると、この時期はだいぶハードでしたね。
テストして、ES書いて、(触れていなかった)SPIをやって、セミナー行って、単説行って...。
この忙しい時期にSPIとかやっていた自分が馬鹿すぎるし、自分を苦しめただけなんですけどね。


これからは選考が進むにつれて、企業研究もしっかりしていかなければならないと思います。
面接で何聞かれるかわからないですからね(><)
時間はみんな平等なので、スケジュール管理をしっかりして、企業研究を怠らないようにしましょう!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.