0

どうも、どうも。

Posted by なべちーか on 2/26/2014
お久しぶりに登場して、素早く卒業する、渡邊です。

ここ最近は、旅行にいったり、体調崩したり、
誕生日だったり、誕生日だったり。。大事なことは2度言います。笑

CCAのアドバイザーとして、いつもふざけていた私でした。
他のCCA、キャリセの大先輩の方々のおかげでこんな私もここに居ることができたと思います。
本当にありがとうございました。

3年生の皆さん、まだまだこれからです!!
説明会やES,履歴書ラッシュできっと疲れやストレスがたまっていると思います。
たまには息抜きをし、やるときはやり、メリハリをつけてください。

あたしから出来るアドバイスは、
①どんなときでも笑顔。
②時間と心に余裕をもつ。
③自分の軸、自分らしさを忘れない。

この3つに繋がることはなんだろうな~と考えたら、
『自信をもつ(自信を持てるように行動する)』 ことだと思います。

後悔だけはしないように、全力で戦ってください。


私は他の皆より早く、来週から研修が始まります。
不安もいっぱいありますが、今は少し楽しみが勝っています。
少しでも早く、理想とする社会人になれるように頑張ります!

お互い頑張りましょう☆
短い間でしたが、大変お世話になりました。

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.