0

初投稿です!

Posted by Unknown on 10/06/2014


はじめまして。


まずは自己紹介から、、、

居住環境学科4年 森 です。
サークルは、あまり参加できていませんでしたがテニス部に所属していました。
居住環境学科は他の大学にはない学科名だと思いますが、建築系の学科です。
そのため、就職活動は建築関係の企業を受けていました。
建築系だけに絞っていたわけでもなく、文系の企業など幅広く受けていました。

CCAとして、居住環境学科だけでなく他の学科の方の役に立てたらと思います。
誰でも気軽にお話しに来てください。



今回のブログでお伝えしたいことは、
皆さんが思っている以上にキャリアセンターはとても気軽に利用できるということです。

キャリアセンターに来るときは「何か質問を持って来なければいけない」「何か添削してもらうものを持って来る」と思っている人もいるかもしれません。自分がそうでした。
でも、そのような心配はありません。
この時期から何か質問を持つことも難しいかもしれません。

そうではなく、最初は「就職活動のことは何もわからないけど、とりあえずキャリアセンターに来てみよう」というくらいの気持ちで気軽に利用してみてください。
まずは、キャリアセンターに足を運ぶことを就職活動のスタートとしてほしいと思います。



これからよろしくお願いします。

どうぞ気軽に、お友達を何人でも連れてキャリアセンターへおこしください☆
お待ちしています。


0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.