0

はじめまして☆

Posted by Unknown on 10/07/2014
はじめまして☆


第7期CCAになりました!日本語日本文学科の出田悠里愛です。
サークルは白亜祭実行委員会に所属していました。




就職先は、県大のお隣の病院に内定を頂きました。事務系総合職という職種です!
就活は、熊本・福岡を中心に医療・金融・百貨店などを受けていました。




私のモットーは「就活はヒトとの出会い」です☆
就活をしていると、「今、試されているな!!!!!!!!」と思うことが多々ありました。
試されていると思いながら就活をするのは、とてもきつかったです。
ですので、就活はいろんな人と出会える機会、成長できる機会だと思う。思い込ませることで頑張ることができました。
就活でたくさんの企業を廻る中での仲間との出会いや、社会人の方との出会い。就活をしなければ、出会うことのなかった人たちとお話をし、コミュニケーションをとったことは自分にとって大変プラスになりました。



皆さんもキャリアセンターに来て、一緒に頑張りましょう☆
また、更新します!!!



0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.