0

はじめましてー(^^)

Posted by あつこ on 10/29/2012
こんにちは!
この度第5期CCAの一員となりました総合管理学部4年の渡邊です。
就職活動中にお世話になったキャリアセンターで、この席に座っていることが今でも信じられませんが、とても光栄に思っています。

今日は私の自己紹介をさせてもらいます☆
名前は渡邊温子(わたなべ あつこ)です。
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、名前の真ん中に世界のナベアツが・・・。
なので気軽に“なべあつさん”と呼んで頂いて構いません。笑

来年の春からは、県大の向かいの熊本赤十字病院にて、事務職員として働くことになりました。


今思えば、私は「地元熊本で働くこと」にこだわって就職活動をしていたような気がします。なので受けていた業種も病院、マスコミ、金融と幅広いです。

内定を頂いたのは4社で、これまた病院、マスコミ、銀行、保険とバラエティ豊かな感じです(笑)
なので、日赤に興味がある方はもちろん、「熊本で働きたい!」という強い思いをもっている方など、どなたでも気軽に声をかけてください!
もちろん、些細な就活の悩みを相談したい方も大歓迎ですよ(^^)

就職活動は辛いことも多いですが、粘り強く踏ん張って頑張り続けた人には
、とても良いご縁が待っているものです。
ですから3年生の皆さん、諦めずに一緒に頑張りましょう(^^)
CCA一同、そのお手伝いを微力ながらしていきたいと思っています。

スチューデントアドバイザーは火曜日以外の平日、当番制でキャリアセンターに座っています!
誰が座っているかはホームページでチェックしてくださいね(^^)
3年生の皆さんの就職活動が実り多いものになるよう、応援しています!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.