0

グループディスカッション実践講座?

Posted by みほりん on 12/19/2012
こんにちは。今日の午後は村中が居座っております。
ここ何日かでグッと冷え込みましたねぇ・・・。
皆さん、風邪には気をつけましょうね(>_<)

さて、今日は告知もかねてブログを更新したいと思います。

12月25日~28日の4日間で
グループディスカッション(GD)の対策講座をやります!!
内容は、もうタイトルそのまんま!!

たくさんの企業で行われているGDですが、
自分で対策しようと思ってもなかなか難しい・・・。
なぜなら、人を集めないといけないから。
(1人じゃできないですものねぇ(^_^;))

でも、一発本番でやるのはちょっと・・・。
そんなあなたにお勧めなのがこのGD実践講座です!!

実際にGDを体験することで、(なんとなく)GDの基本が
身につく(かもしれない)!!

経験の有無がモロに出る試験でもありますから、
慣れる場として活用しても良いと思います。

しかしながら、残る枠はあと少し!!
25日にあと6名。27日は2名分、空いてます!!

冬休み、コタツの中でぬくぬく過ごすのもいいですが
都合が合えば、こういった講座に参加してみるのもいいのではないでしょうか?

参加申し込みは、キャリアセンターでやっています。
今日も何人か予約していたので、参加したい人はお早めに(*^^)v

明日は、10時から14時までを戸田さん。
14時から17時まで浦本君が座っています。

それではみなさん、風邪に気をつけましょう!!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.