0

many encounters

Posted by いちやん on 11/05/2009

昼休みに卒業アルバムの写真撮影をしてきました♪
離れた場所から英文科のみんなをパシャリ。
集団、わかります?

このメンバーで過ごすのももう5ヶ月を切りました。
4年間があと5ヶ月って・・・・はやい!!

このブログを読んでくれている人も(まだ読者は少ないかな??)

今まで大学生活をともに過ごしてきた人、今まで出会った人、これから出会う人・・・・
様々な人(モノ)との出会いは大切にしていきましょうね。
本当に大学生活はあっという間に終わってしまいますよ。

私は今やり残したことがないか必死に探して、できる限り実行しようと心がけています。
今までの4年間も、今しかやれないことや面白そうなことにはどんどんチャレンジして後悔の無いようにしてきました。

その結果様々な経験を積むことができ、度胸もつき、おまけに友人も増えました(^^)/

動いてマイナスになることはないと思います!!
就活も同じです!動けば何かプラスになる!!

勇気を出して一歩進むと見える世界が代わりますよ♪笑

勇気が必要なら私たちCCAに助けを求めるのも手です。
考えるのが面倒くさい人は私たちの元へ来れば手っ取り早く解決することもあるかも知れません(笑)

利用するために存在するのです、私たち。
ぜひ遠慮せずにアポなしでも来てください♪(予約が入ってたらそちらが優先になりますが・・・)

さて、私は明日ちょっと遅めの内定式です。
未来の同期と会ってきます!!(すでに何回も会ってる人もいますが・・・笑)
資格の本との出会いは恐怖ですが・・・素晴らしい同期との出会いを楽しみに、いってきます!!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.