0

MORE

Posted by みほどん on 11/27/2009
こんにちは!松尾です。

今週のはじめはとても寒かったのですが、
昨日くらいからまたちょっと暖かくなってきましたね。
今日も、結構ポカポカしていたような気がします。


今日は、1年生がキャリアセンターにたくさん来ました。

今、県大には、MOREという1年生の大学活性化チームがいます。

キャリアフォリオの改良プロジェクトをメインに活動しているのですが、
4年生や学生支援課の方々とも関わるため、そのメンバーが最近よく
キャリアセンターに出入りしています。

3年生の次にこのメンバーがよく来ているのではないでしょうか^^


今日来ていた1年生は、学生支援課の方に資料を渡す人や
その方と直接話がある人、私へのインタビューに来る人
(MOREには広報チームもあり、現在、新聞を作るためにネタを収集中)
などなどでした。

本当にとても積極的で活動的!そして、何より楽しそうです。
彼らの顔はとてもイキイキしているように見えます。


彼らがこれからの県大を担っていくのですね。
この調子だと、きっと彼らが目指している「大学活性化」を
実現することができるように思います。

本当、これからが楽しみです。

彼らのブログもあります。活動の様子をつづっているので、是非ご覧下さい。

▼MORE
http://more-cca.blogspot.com/

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.