0

今年1年を振り返って・・・・

Posted by きえぽん on 12/28/2009
こんにちは!!
キャリアセンターは12月29日~1月3日まで閉まっているので、年内は今日で最後です。


みなさんにとって今年はどんな1年でしたか??


私にとっては、本当に多くの経験をした1年でした。

バスに乗って福岡まで行くことが当たり前のようになった時期があって、
先が見えなくて、不安でたまらなくなった時期があって、
周りと自分を比べて焦ったこともあったし、
教育実習では、うまくできない自分がイヤになって1時間くらい泣き続けたことも・・・・・・

どれも、その時は辛いと思ったけれど、
1つ1つを乗り越えるたびに、1歩ずつ成長できたから、経験できてよかったと思っています。

辛いことだけじゃなくて、嬉しいこともいっぱいありました!!!

就活サークルの仲間と一緒に行動できたのも今年。
先生として学校に通ったのも今年。
内定をいただいた会社と出会ったのも今年。
もちろん、ステキな同期と出会ったのも今年。
スチューデントアドバイザーになったのも今年。

まだまだ書ききれないくらいすばらしいことがたくさんあった1年でした。

大学生活のなかで、1番充実した1年になりました。


来年がどんな1年になるのかすっごく楽しみです♪

来年も2月までは、キャリアセンターに入るので、ぜひ来てくださいね!!!

それでは、よいお年を☆

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.