0

はじめまして♪

Posted by yukimi on 10/08/2014


はじめまして☆


食健康科学科の高津幸美です!
サークルはバスケットボール部に所属していました。

私は主に食品業界を中心に福岡や熊本で就職活動を行っていました。
就職先は、マルキン食品に内定をいただいております。
ぜひ納豆食べてくださいね!笑


皆さん昨日の就職セミナー来ていただけたでしょうか?
昨日のセミナーに参加して、キャリアセンターに行ってみよう!
と思っていただける方がいたらCCAとしてとても嬉しいです♪♪

私も就職活動って何をしたらいいのかわからなかった時、
ESどう書いたらいいかわかない時、面接に不安な時などなど…
とにかくキャリアセンターに行っていました!!

ですので、皆さんもとりあえずキャリアセンターに来てみてください!
私もうまくアドバイスできるか不安ですが、
皆さんのお力になれるよう精一杯頑張ります!!!!
就活の相談はもちろん、おしゃべりも大歓迎です☆☆

では、これからどうぞよろしくお願いします!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.