0

キャリアセンターは暑いでしょ。

Posted by かどなが on 12/08/2009
どーも、昨日に引き続き、今日も門永が担当です。

とにかく言いたいことは、キャリアセンター暑い!!


ほんっと油でますよ。
いや、リアルに!!

ちょうどアドバイザーの席は陽が当たって暑い+まぶしい・・・


ちょっと空調について考慮したほうがいいですよー。
空調設備会社に就職する門永からの意見であります。

たぶん26℃あたりに設定しているのかもしれませんが、キャリアセンターは外からの光とか、熱が入りやすい場所にあると思うので、もう少し下げてもいいかもしれませんね。

あとは上の方に暑い空気があると頭がボーってするので、足下が暖かいほうがいいですよねー。

と愚痴ってみたり。


でもたまにちょっと良い空気といいますか、ちょうど良い温度の時もあるんですよね。
なんででしょうか。

なんか空調オタクみたいになってきたんで、もうこの話は終わりにします。


最近、環境共生学部棟で、工事というか外壁の点検みたいなものが学校内であってますね。
なんか天井裏とかも見えて、おもしろいです。定期点検はとっても大事ですからねー。

ちょっと建築っぽい話もしてみたりして、今日はだいぶ書けたので、このへんで。


明日のブログもお楽しみに。

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.