0

油断大敵

Posted by かどなが on 2/16/2010
最近また少し寒くなった気がします。

1週間前くらいは暖かかったのに・・・


油断して薄着したら、風邪ひきますよ!!




先日、会社から入社手続きの書類が送られてきました。先日といっても一カ月前なんですが・・・
もうそろそろ期限間近になってきて、早く出さなきゃ!!と焦っています。

ダメですね。
いつかしよう、いつかしようと思っていたらいつの間にか月日は過ぎていきます。
しかも、明日から旅行続きです。
なので、今日用意できる書類は用意して、最低でも22日には提出しなければ!!
あー22日は卒論の提出もあったんでした!!!


ふー・・・やること多すぎ、大変だー。



とりあえず、明日は宮崎楽しんできます!!
巨人のキャンプを見に行きます!!野球とサッカーを見るのが好きすぎて・・・

今、宮崎では、Jの鹿島もキャンプをしているので、そっちも覗いてみたいです。

あー楽しみすぎる!!


アドレナリンが凄いことになってます!!


でもとりあえず、表情にはこの嬉しさは出しませんけど。
無表情で、ブログ書いてますけど。

あと、最近不幸なことが起こりまして・・・・携帯ぶっ壊れました!!
液晶が全くダメになっちゃって。

今、修理に出しています。
なので、今は代わりに違う携帯使ってるんですが、それが古いやつなので、テンション下がりまくりです。
扱いにくいし、何よりもいろんな機能が遅い!!
イライラするんですよね。
何年か前はその携帯と同じ時期に発売されたものを使っていたのに、新しく高機能なものを一度使うとダメですね。それ以上を求めてしまう。

あっ!!もうお昼の時間だー。それじゃまた!!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.