0

ピンチヒッター

Posted by きえぽん on 2/17/2010
こんにちは。水曜日担当の小山君に代わって、今日は内岡が担当しています。

キャリアセンターにきたら、CCAが誰もいないというまさかの事態でした。
ということで、急遽、私が担当することになりました。


バンクーバーオリンピックは見てますか??

今日のお昼頃は、フィギュアスケートの男子ショートプログラムが行われていましたね。

家のテレビで見ていたんですが、高橋大輔選手の演技に感動しました!!!

大きな怪我を乗り越えて、
オリンピックという大きな舞台でパーソナルベストを更新するなんてすごいですよね!

フリーでも持っている力をすべて発揮してほしいなぁと思いました♪


頑張っている人を見ると勇気や元気がもらえるし、
「こんなに頑張ってる人がいるんだから私も頑張らなきゃ」って思えるから、
私はスポーツ観戦が大好きです。


さて、2月も残すところあと10日ぐらいですね。

CCAがキャリアセンターにいるのは2月いっぱいです。

私が担当するのも来週の月曜日が最後です。

旅行業界や航空業界、教育実習の話などを聞きたい人は
ぜひにキャリアセンターに来てくださいね☆

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.