0

ES添削

Posted by テル on 2/03/2011
こんにちは、久しぶりの照本です(^^)
2月に入りましたね。
1月末〆切だった卒論もやっと終わりましたよ!!

さてさて、2月になったということで
ES添削に来られる方が増えてきました。
いよいよES提出シーズンですね。
僕たちの経験から少しでもアドバイスが
できればと思っていますので、
気軽に来てくださいね。
自己PRが浮かばないということで相談に来た方も
一緒に話をすることで発見し、
よりよい自己PRをつくっていけていると感じていますので
一緒に作業しましょう!

また最後に、志望動機は「なぜその企業なのか」
「入社して何をしたいのか」「10年後どうなっていたいのか」
などを意識してみてください。

                             照本健人

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.