0

今日が最後の出勤日です

Posted by かどなが on 2/23/2010
こんにちわー

私が書くブログは今日が最終回です。
早かったですねー。この数カ月・・・・


CCAになって、ブログを書かなきゃいけないと知った時・・正直、書きたくない!!って思ってました。

ブログは読むのは好きなんですけど、書くのはすっごく苦手で、毎回何書こうかなーって考えてました。
振り返ってみれば、くだらないブログばかり書いてしまいました。
読んでくださってありがとうございます(^v^)


あと数週間で卒業ですね~
4月からは社会人。
どんどん身の回りに変化が起きていきます。
それとともに、自分も変わってきている気がします。

まずは生活の変化。
初めての一人暮らしです。
外食は控えめに。自炊を心がけたいです。

そして、立場の変化。
今までは学生だという甘えがあったけど、これからはそんなものは通用しません。
自分をしっかり持って、周りに流されることなく、やるべきことをきちんとこなしていきたいです。



就活もいよいよ本格化して、あわただしい毎日かもしれませんが、自分だけは見失わずに、強い心を持ち続けて下さい。あと、健康面にも注意して。働くことは今以上に大変なはずです。就活で弱っているようじゃダメですよ(+_+)風邪や怪我には十分に注意してくださいね。


このブログを何人の就活生が見てくれているのかはわかりませんが、あなたの就活が上手くいくことを心から願っています。







最後にまじめな事言ってみました(笑)
たまには真剣になるんです。

それでは!!

金曜日は美穂ちゃんが担当です!!おもしろくてタメになるブログを書いてくれるはずです。

お楽しみに!!

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.