0

はじめまして!^^

Posted by しゃんりか on 10/02/2013
みなさんはじめまして(^o^) 
第6期 CCAの川中理可です!
環境資源学科に所属しています^^
唯一の理系なので、理系の皆さんも気軽に相談してください♪

来年の4月からは、化血研(技術嘱託)で働くことになりました。
就職活動は熊本中心で行っていました。理系の職種以外にも銀行など、文系の企業も受けました。その上で、幅広くアドバイスができればいいなと思っています。


さて、夏休みも終わり、3年生の皆さんはそろそろ就職活動を意識し始めている頃ではないでしょうか??
就職活動のことを考えて不安になったり、ユウウツになったりしていませんか??


そんなときは・・・・・?


キャリアセンターを利用しましょう!!!
私たち、CCAもいますのでまずは一度足を運んでみてください^^

CCAは毎週火曜以外の平日の

★10:00~14:00 (12:00~13:00は昼休み)
★14:00~17:00

で相談を受け付けています!


さあ今日は・・・・
一発目のCCAということで緊張の一日でした。笑
しかもさっそく相談に来てくれた子がいました^^
感心です^^

アドバイザーとしてまだまだ未熟な私ですが、
自分の経験を活かして皆さんのお役に立てるよう精一杯頑張ります!

よろしくおねがいします★

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.