0

新年あけましておめでとうございます!!!!

Posted by Unknown on 1/05/2015

2015年
新年あけましておめでとうございます!

2個前の雪野くんのブログのタイトルを見て、さっすが英文~♪
と感じた私、入倉です(笑)


本日は1月5日。お正月気分もそろそろ抜け出せそうですか?
就活解禁まであと56日となりました。
私たちCCAがキャリアセンターにいるのもあと2ヶ月ほどですので、
今のうちに私たちをどんどん使っちゃってください♪笑

そこで一大ニュースです!!!!


キャリアセンターにアドバイザーの福田さんという女性の方が本日からいらっしゃいました!
これから就活が本格的に始まる3年生のみなさんはいろんな相談をすることになると思います!
いっぱい相談してください!何でも聞いてくださると思います♪


ではでは…今年もよい一年にしていきましょう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.