0
Posted by Unknown on 1/07/2015

みなさん、あけましておめでとうございます☆
2015年初のCCA勤務となりました、出田です!!
今年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!!
とりあえず卒論を提出するのが、今の最大の目標であります。


雪野くんが、おみくじの結果を晒していたので出田も晒すと・・・・
\中吉/でした☆ まあまあですね。
 

待人 さわりなく来る
争事 騒がずとも自ずと勝つ
恋愛 思うだけでは駄目

らしいです。ちなみに出田は加藤神社で引きました!!

って私のおみくじ運はおいといて、今月はCCAイベント目白押しです!!
明日は、民間組が実践講座に出陣し、質疑応答会をやります!!
また、1月20日の就活セミナーはCCA企画です!!ただいま絶賛準備中です☆
もちろん、通常の予約相談も随時受け付けておりますので、ぜひぜひキャリアセンターにおこしください。


0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.