0

2015年スタートしました!

Posted by yukkie on 1/06/2015
あけましておめでとうございます。
そして今年もどうぞよろしくお願いします!!


突然ですが、1月1日の話です。
今年から社会人なので、運勢を占おうと思い、
年が明けてからすぐに三宮神社にお参りに
いってきました!!

今年の自分の運勢は、、、、、、末吉でした。
末広がりに吉な1年になると考えたら
末吉でもぜんぜんオッケーですね♪

おみくじには

待ち人  来るが遅い
恋愛   いい人ですが危うい
争事   理ありても負けます    だそうです!!

そんなこんなで今年も1年頑張っていこうと思います。

就活を目前に控えた三年生のみなさんも
残り少ないCCAを存分に使ってがんばっていきましょう。


新しいアドバイザーの福田さんのところにも
じゃんじゃん相談に来てください!!




0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.