0

来週の1月20日就活セミナーは…!!

Posted by Unknown on 1/14/2015

  こんにちは!

最近私の周りでは体調を崩す人が続出中です。
インフルエンザも大流行中らしいので、本当に、みなさん気をつけましょう~。

本題へ!来週の就活セミナーにご注目を☆
1月20日の就活セミナーはCCA主催の就活セミナーとなってます。


実際の履歴書、面接はどのように行われているのか、みなさんに体験してもらいつつ、
これから本格的に始まる、合同会社説明会について、
合説とはどんなふうなことが行われているのか、事前準備でしておいたほうがいいことは何か、
など、みなさんの参考になりそうな話を伝えていけたらと思っていますo(*'▽'*)/☆

さらに

この日に参加すれば、3月3日、4日、10日にある合説の、学校からでるバスの予約ができます!
セミナーに参加しないと、乗れない可能性があるのでご注意を!


お知らせは続きます~
学内会社説明会の予約がキャリアセンターでできますよ。
7社に増えてましたー!
これからもっともっと増えてきますよー。

私も時間が空けばいろんな企業の説明を聞きにいっていました。
わざわざ企業の方が学校で説明してくれるなんて、とてもありがたいし何より楽です♪


キャリアセンターに来てこの貼り紙を見て、いよいよ始まったな。
となんだか私も少し緊張感を覚えました笑
みなさんついにこの時がやってきますねー!!

おっとっと、長くなってきたので、ここらへんでさようなら~。





0 Comments

コメントを投稿

Copyright © 2009 Campus Career Angels at PUK All rights reserved. Theme by Laptop Geek. | Bloggerized by FalconHive.